Latest Posts

11326017_1494542147509539_1691510695_n

アパレルブランドの『COMOLI』さんへオーダー家具を納品しました。今回はテーブルもスツールも天板をオークの無垢材で作りました。洋服作りに対するコダワリ同様、家具に対しての塗装や素材へのコダワリは流石です!! そんな『COMOLI』さんは明日、9.1(TUE)~9.4(FRI) / 9.7(MON)~9.10(THU)まで、2016 SS COLLECTIONが始まるそうです!私達が言うのをおこがましいですが、デザイナーの思いの詰まった本物の服作りをされている本物のブランドです!^^ 展示会前日のお忙しい所での納品になってしまったのにも関わらず。。 いつも快く対応して頂いて感謝しております。ありがとうございました! www.housetrad.com#HOUSETRAD

Continue reading »
11906289_733995216726677_1000754010_n

Casa BRUTUS Vol.186 9月号ハウストラッドにて取り扱っているマクラメプラントハンガーがカーサブルータスに掲載されました。編み方もカラーもオリジナリティ溢れるプラントハンガーです!人と同じスタイルでは満足できない個性的なプラントハンガーをお探しの方は是非!弊社、恵比寿ショップで絶賛発売中です(笑www.housetrad.com#HOUSETRAD

Continue reading »
1 27 28 29 30 31