Monthly Archives: 6月 2016

13473190_147570182330060_877390089_n

浜松で戸建てのリフォームをしました。吹き抜けと広すぎる部屋のせいで冬が寒いとの事でしたので…室内に外部用サッシとペアガラスを使用して、リビングとアトリエスペースを分けました。建具やユニットバスも交換して、HOUSETRADオリジナルのオーディオボードを納入して完成しました!竣工写真をHPにUPしましたので是非ご覧ください。 www.housetrad.com

Continue reading »
13408907_1198864843497721_2072096002_n

銀座8丁目にある老舗ヘアセットサロンの内装チェック兼ねてお店のロゴをステンシルしてきました。完成と同時に仮店舗から移設後そのまま営業だったので、まともにチェック出来ませんでしたが無事営業できたようで安心しました!オープン当時からのロゴはリニューアルせずそのまま使用させていただきました。#housetrad #スター美容室 www.housetrad.com

Continue reading »