Monthly Archives: 9月 2015

11820738_881057315275574_1146756199_n

お取引先のレセプションパーティーに招待されお邪魔しましてきました!地下はギャラリースペースになり1階が寝室&バスルーム、2階がLDKで何処からも稲村ヶ崎の海が一望できるレンタルバケーションハウスです!オープンはもう少し先のようですが、皆さんぜひ宿泊してみてください!www.housetrad.com#housetrad #simplehouse

Continue reading »
11934738_452671181524768_224894799_n

現在発売中の『LiVES』vol.83 でHOUSETRADが手掛けた物件が掲載されました。今回は私達の物件が表紙を飾っております^^LiVESのご担当者様より「LiVES史上いちばん格好良い表紙になりました!」とお世辞も頂きました(笑ありがとうございます!HOUSETRAD史上いちばん最初の表紙になりました!皆様、書店などで是非お手に取ってご覧ください。www.housetrad.com

Continue reading »